ビグマユの世界一周ブログ

2019年4月から、世界へ🌎

インスタグラムはもう見てくれた?


 

ビグマユ🌎#26回結婚式 (@mayuotaki) | Twitter

高校生で不登校。ニュージーランドへ海外留学。いまは、大学3回生。恋人は女の子💐
2019年3月から同性婚が認められている26ヵ国で、ウェディングフォトを撮りまくる📸
そんな世界一周旅へと、日々奮闘中。 2018年夏に、インドでRYT200取得予定のヨガ中毒シャ。

 

https://www.instagram.com/p/BjzWr-0nISq/

 

\はじめまして/

私たちは #同性婚 が認められた国で ウェディングフォト を撮る 世界一周 の 旅 を計画しています。

 

https://www.instagram.com/p/Bjzc9uXHFbN/

 

世界一周に向けてわたしたちは行動に移し、毎日毎日、道のない道をあーだこーだ言いながらも前に進もうとしているよ。

 

https://www.instagram.com/p/Bjzdb7znkFx/

 

ビグマユは初め、ウェディングドレスを着るのが恥ずかしかった。(まぁ今でも)

でも、ドレスを着て、ウェディングフォトを撮ることによって、新しく見えた景色があった。かけてもらえる言葉あった。新しい自分に出会えた。だれかの意識をすこしだけ変えることができたかもしれない。

 

https://www.instagram.com/p/Bj_9OloH9tz/

 

 

何か行動を起こすことは勇気がいる。新しいことをするのだって、もしかしたら自分にはできないかもしれないって思っていることをやってみることだって、全部、本当にどんなことでも。

 

https://www.instagram.com/p/BkDAHvwHQfz/

 

はじめは失敗もするかもしれない。やらなきゃよかったって思うかもしれない。

でも、進んできた道のりを振り返ったとき、もうここまで来てたんだって安堵する自分に出会うことはたくさんあったはず。

 

https://www.instagram.com/p/BkH0TMMgMJu/

 

最近ほんとによく思うんだ。

世界一周やろうって決めてよかったって、あらかじめ用意された道を進むんじゃなくて、自分で考えて行動に移すことって大変だけど、とっても楽しいなって。

 

https://www.instagram.com/p/BkXO6sXgRWJ/

 

だって、自分で自分の道を作っていくから、だれかに指図されるわけでもないし、あらかじめ用意された正解もない。だから、自分で自分の正解を、または世界を作れるかもしれないってね。(大げさ)

 

https://www.instagram.com/p/BliB4lSjIvA/

 

 

行動することで、いいこともあるけど、悪いこともあるよね。

例えば、誰かにとやかく言われることとか。

でもね、わたしは行動していない人の言葉は聞かないようにしようと思っているんだ。

だって、それは単なる外野からの声にしかすぎないからさ。

 

https://www.instagram.com/p/Blknu_pj099/

 

だから今は、自分の声と仲間の声に集中して、自分たちの道を歩んでいきたい。

 

https://www.instagram.com/p/BlnHPOODfld/

 

新しい景色をもっと見たい。新しい人にもっともっと出会いたい。

目の前に移るわたしの世界を色とりどりなものにしてたい。

 

https://www.instagram.com/p/Bl0FcUfjAtr/

 

P.S インスタグラムはもう見てくれた?(笑)

 

「エンターテイメントによって、社会を緩やかに変えていく」を理念に #26回結婚式 活動中。

↓インスタグラム更新中↓

www.instagram.com