ビグマユの世界一周ブログ

2019年4月から、世界へ🌎

ブログ毎日更新はじめます

 

f:id:bigmayu:20180807210229j:plain

車内でパシャリ📷

・目次

 


 

ビグマユ🌎#26回結婚式 (@mayuotaki) | Twitter

つい言っちゃう。これだけは言いたくなかった。でも、言わないと始まらない。
でも言ってしまうと...なーんて。そんな怯えているビグマユです。

本当はいいたくない

「ブログの毎日更新はじめます」と言いたくなかったんですけど、言いました。なぜ言いたくないかというと、わたしは自分がやると決めると後に引けなくなってしまう人だからです。本気度や興味具合で、その実行力の程度は変わりますが、基本的に自分がやると決めたものはやらないと気が済まないたちなのです。(自分との約束は守りますが、誰かとの約束は破りやすい...。)

 

その特性はストレングスファインダーにしっかり書いてあります。

▼ストレングスファインダーってなに?↓ 
さあ、才能(じぶん)に目覚めよう 新版 ストレングス・ファインダー2.0

▼わたしのパートナーが書いたストレングスファインダーについて↓

今話題のストレングスファインダーとは?やって分かる自分の特性!
- りばみさ世界一周しちゃうブログ🐒

 ストレングスファインダーでのわたしの資質上位

f:id:bigmayu:20180807210351p:image

 

1位 収集心‣いろんな情報をゲットしまくる!好奇心のかたまり。

2位 最上思考‣これ、全然理想じゃない!質を高める。

3位 内省‣つまり、こうゆうこと?思考を深く掘り下げる。

4位 活発性‣やってみないと分からない!行動が命。

5位 適応性‣流れに身を任せる。問題起きても、その場で対応。

6位 責任感‣絶対やる!有言実行。

 

この6位の責任感が、わたしの素質として表れています。やる!といったらやる!
(やりきるはどうかは定か…笑)

やるといったからにはやらなければいけないので、わたしは「ブログ毎日更新する」と言いたくなかったのです。

 何を書こうかな

ということで、今日からとりあえずRYT200の資格取得の日が始まるまで、8月いっぱいという短い期間になってしまいますが、毎日ブログを書こうと思います。
9月からは電波の届かないところにいますので、毎日更新ができません)

 

日記のようなこと、普段考えていること、時事ネタ、その時々の気分で変わるかもしれませんが、そんなビグマユを引き続き変わらぬご愛顧のほどをよろしくお願い致します。

 

P.S 今日から大学生にとっては待ち遠しい夏休みがやってきました。

 

▼▼▼▼▼

わたしたちが実現しようとしているのはこれ!企画書を書きました。

「同性婚が認められている海外 26 ヶ国で ウェディングフォトを撮る世界一周旅」
企画書 🌷 - ビグマユの世界一周ブログ

 

「エンターテイメントによって、社会を緩やかに変えていく」を理念に #26回結婚式 活動中。

↓インスタグラム更新中↓

www.instagram.com

▼▼▼▼▼▼